2014年04月01日

【重要なお知らせ】

みなさまこんにちは。
本日3/31(月)は、第二回「渚でじゃら~ん」出演者募集の〆切り日でした。

しかし!!

現在、出場枠は埋まりつつあるものの、参加人数が思ったより伸びてなくて。。汗

そこで主催者で話し合った結果、
《4/10(木)》まで出演者募集の〆切りを伸ばして、新たな出演希望のみなさんを二次募集することに決定いたしました。

今まで参加希望してくださった方以外の方で、4月にならないと予定が立てられなかったという方や迷ってた方ございましたら

是非この機会に参加していただけたらと思います!!

ちなみにイベント時間が9時~17時になっていますが、これは会場を押さえている時間です。
出演者人数で変わるかもしれませんが、今年は今のところ《13時スタート》を予定していますので昨年よりは集合遅めで大丈夫かと思います。時間を気にされていた方ご安心を。。


素人のイベント運営なので至らぬところも多々あるかと思いますが、良いイベントになるよう頑張っていますのでお力を貸していただけると嬉しいです。


なお今年は会場内にて、横須賀で音楽カフェをされているこひさまコーヒーさんが出店して下さることになりました。軽食(手作りパン、スナック)と飲み物(ハワイや 沖縄のビール)等販売して頂きます。飲んで歌って楽しく盛り上がりましょう♪ビールジョッキ

そして今年もヤイリギターさんのクリニックが開催されますコレ!

よろしくお願い致します。やし


※お問い合わせや出演希望の方は下記の専用アドレスにご連絡ください。

【渚でじゃら~ん専用アドレス】

nagisadejaran★excite.co.jp
(送信の際には★を@に変えてください)

主催者一同



Posted by 渚でじゃら〜ん at 22:52│Comments(0)第2回渚でじゃら〜ん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。