2013年02月17日

渚でじゃら〜ん Vol.1

渚でじゃら〜んとは?

一五一会だったり、三線だったり、二胡だったり、タンバリンだったり音符オレンジ

そう、要するに音楽大好きで、出来ればたまには人前で演奏したいなぁ〜なんて思ってる人達といろんな企画をして楽しいイベントを企んでます(笑)

そして…

ついに、第1回目を開催しちゃいま〜すコレ!

今回はなんと全国から一五一会を愛する方々が集まり披露しますよ〜音符オレンジ

ぜひぜひ皆さま遊びに来て下さいね〜


第1回『渚でじゃら~ん』

●開催日: 2013年3月16日(土)
●時間 : 12時~17時
●開催場所: 逗子文化プラザ さざなみ ホール http://www.bunka-plazahall.com/

詳細は後ほどチラシでアップしま〜す音符オレンジ



Posted by 渚でじゃら〜ん at 14:22│Comments(0)第一回 開催
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。