2013年02月21日

タイムテーブル

イベント当日の出演者さんです。
一五一会大好きなみなさんが沢山次々と出演しますよー。

ソロあり、ユニットあり‥
それぞれ趣向を凝らした演奏やパフォーマンスをお楽しみに♪



【タイムテーブル】

●11:30‥開場
●12:00‥開演

●12:10‥スタカシ
●12:20‥あらいぐま
●12:30‥錦花
●12:40‥日なたぼっこ
●12:50‥たくう
●13:00‥たんたん

●13:10‥ユッキーとチョイーズ
●13:25‥会津チーム(名古屋・浜松・静岡教室、白花・赤花・はなとみ綾)
●14:25‥baku
●14:40‥結や

●15:25‥ダーリンしゃちほこ
●15:35‥ザ・渚でじゃら〜んず

●15:55‥みんなでじゃら~ん「涙そうそう」

●16:20‥終演

●16:20〜17:00‥片付け、退場


最後に出演者含め会場に来てくださったみなさんで「涙そうそう」を大合奏&合唱します!!

観客でお越しになるみなさんもお持ちでしたら一五一会をご持参ください。最後に一緒に演奏しましょう!!



Posted by 渚でじゃら〜ん at 08:07│Comments(0)第一回 開催
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。